こんばんは
ラボ530です。



今回のテーマは
上半期でグーグルで最も検索された有名人は…」 
です。



1



もう7月ですね~
上半期が終了しました。早い!!






そんなわけで、
今年の上半期に検索された有名人のTop10を発表します。























◆第1位 山口達也
2



説明不要
山口メンバーですね。

なにか、やらかしてしまった人に対し
○○メンバー」といじるのが鉄板になってしまいました。

それだけ世間を騒がせてしまいました。

納得ですね。













◆第2位 大杉連
3

2月に急死してしまった大杉連さんが2位でした。

早すぎる死を日本中が悼みました。

サッカー観戦が大好きだったみたいですね。
W杯観たかっただろうなあ…












◆第3位 大谷翔平

4


今年からメジャーリーグに挑戦している大谷選手が3位です。

アメリカでも、その規格外っぷりを発揮しています。

日本人の誇りですね。







4位以下は



◆第4位 西城秀樹

◆第5位 宇野昌磨

◆第6位 平野歩夢

◆第7位 小平奈緒

◆第8位 小室圭

◆第9位 有賀さつき

◆第10位 木南晴夏






となっています。


納得の顔ぶれですね。


下半期は誰になるのでしょうか!





今回の感想は
「そういえば高木美保選手が可愛くて検索しまくったなあ」
です。